新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

きらめきスキー白書 質問・疑問 / 54

192 コメント
views
0 フォロー
54
款冬華 2021/05/27 (木) 00:32:32

8期6月をクリアして、新規データ作成をしても周回データを使用しますか?という文言が出てきません。何か読み飛ばしたかと思い、もう一度クリアしてみましたが同じです。タイトル画面でハイスコアのところを確認してみたところ、所持金は記録されているけど、その下の項目が記録はありませんになっていました。これはバグですか?それとも何か間違った選択をしてるのでしょうか? -- 2017-01-15 (日) 10:03:07

通報 ...
  • 55
    款冬華 2021/05/27 (木) 00:32:37 >> 54

    恐らくバグではないかと推測は出来ますが、バグかどうかはカイロソフトにしか解りません。カイロソフトに問い合わせて下さい。割りと丁寧に回答してくれますよ。 -- 2017-01-15 (日) 12:06:25

    56
    款冬華 2021/05/27 (木) 00:32:46 >> 55

    8期12月の次が8期1月とは思いませんでした。 -- 2017-01-16 (月) 01:10:35