新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

きらめきスキー白書 質問・疑問 / 45

192 コメント
views
0 フォロー
45
款冬華 2021/05/27 (木) 00:31:39

客がせまい所を通る 客がロッカーからスキー板を持ってスキー場へ移動する時、道を開けているのにもかかわらずわざわざ建物の間を通って行こうとします。どのような対策を行えばいいでしょうか? -- 2017-01-11 (水) 19:47:36

通報 ...
  • 46
    款冬華 2021/05/27 (木) 00:31:45 >> 45

    私も客が道を通りませんでしたが、引き継ぎデータで初めからやり直したらそのような事は起こらなくなりました。 -- 2017-01-11 (水) 23:42:42

  • 47
    款冬華 2021/05/27 (木) 00:31:51 >> 45

    私は多分バグかなにかだと思ってます。 -- 2017-01-11 (水) 23:43:19

  • 48
    款冬華 2021/05/27 (木) 00:31:59 >> 45

    おそらく、新たに建造物を建てた時に起こる症状だと思います。お客さんがa点からb点に移動する際にルートが確定してるんだと思います。そのルート上に建造物を設置すると障害となってしまうのでは無いかと考えられます -- 2017-01-19 (木) 00:49:16

  • 49
    款冬華 2021/05/27 (木) 00:32:05 >> 45

    狭い所を通ってたどり着く施設を、一度『移動』選択し、同じところに置き直すと解決しました。試してみてください。 -- 2017-01-22 (日) 15:08:35