新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

こだわりラーメン館2 全国編 質問・疑問 / 717

915 コメント
views
0 フォロー
717
款冬華 2021/11/26 (金) 16:30:01

アプリ起動時に接続確認と表示される
20分前からアプリ起動時にタイトルのような表示が出て起動できません。電波がないか通信が許可されてません。
と表示されますが他のアプリやネットはできますし何も条件は変えてません。再起動してもダメでした。教えてください --  2021-01-05 (火) 07:32:49

通報 ...
  • 718
    款冬華 2021/11/26 (金) 16:30:07 >> 717

    同じ症状です! サーバーエラーでしょうか? -- まる? 2021-01-05 (火) 07:59:50

  • 719
    款冬華 2021/11/26 (金) 16:30:13 >> 717

    同じ症状ですね サーバエラーでしょうね -- あ? 2021-01-05 (火) 09:20:18

  • 720
    款冬華 2021/11/26 (金) 16:30:19 >> 717

    みなさんも同じ症状出てたんですね。早速の回答ありがとうございます -- 2021-01-05 (火) 09:47:59

  • 721
    款冬華 2021/11/26 (金) 16:30:27 >> 717

    なにー、俺だけじゃなかったのか……。しかも俺、トッピングが消えたぞ。もしかして、他にもそんな人いるんじゃないのか……? -- 2021-01-05 (火) 19:01:15

  • 722
    款冬華 2021/11/26 (金) 16:30:33 >> 717

    俺だけだと思ってカイロソフトサポートセンターにメールしちゃったよ…… -- まちがって送ったのでコメントの続き? 2021-01-05 (火) 19:02:31