新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

こだわりラーメン館2 全国編 質問・疑問 / 682

915 コメント
views
0 フォロー
682
ラーメン館pro 2021/09/19 (日) 15:51:21 15f88@35347 >> 681

カイロ像使わなくても3周目でラーメン館人気15000行ったことあるのでお答えします。店舗は上段に凄1小3下段に4店舗並べて中段に小さい店舗1つだけ端に配置、余った区画には道を塞がないように、ランニングマシーン+バーベル+水飲み場+携帯充電器をコンボを発生させられるように配置、バーベルが足りなくなったら楽器・テレビ以外の環境物や施設コンボなどやるだけで13000は楽に行けます。カイロ像とラーメン像が少ない序盤は施設のコンボめちゃくちゃ大事です。
周回を重ねる毎に(7、8周目くらいからかな、)カイロ像と花壇とラーメン像を5×5にうまく配置するだけで22500も余裕で超えてきますよ。

通報 ...