新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

こだわりラーメン館2 全国編 質問・疑問 / 618

915 コメント
views
0 フォロー
618
款冬華 2021/05/26 (水) 23:51:20

特殊スープセットBや最強小麦セット、最強かん水セットは一度品切れしたら再販しないのでしょうか?購入回数に限度があるとは知りませんでした。一度性能を知ると、これらのアイテムを使わないのが物足りなく感じます。 -- 2021-04-01 (木) 06:23:40

通報 ...
  • 619
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:51:25 >> 618

    特殊な小麦粉やかん水の単品ならラーメン☆チャンスで出ることもあります。ラーメン☆チャンスを参照して効率よく狙ってください -- 2021-04-01 (木) 10:20:15

    620
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:51:33 >> 619

    つまりもう購入はできないんですね…… -- 2021-04-04 (日) 10:45:35

    621
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:51:39 >> 619

    周回プレイで新しい場所に移動すればおすすめショップに再度現れますよ。 -- 2021-04-04 (日) 14:41:35

    622
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:51:47 >> 619

    了解です。あとは周回プレイの条件を調べてみます。ありがとうございました! -- 2021-04-07 (水) 08:38:47