新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

こだわりラーメン館2 全国編 質問・疑問 / 562

915 コメント
views
0 フォロー
562
款冬華 2021/05/26 (水) 23:44:47

最強スープ 全国制覇直前です。現状では長ネギ、にんにく、砂糖、しょうが、しょうが、軟水、軟水、軟水でスープを作成してます。味が各2500位で、旨み、香り、濃さはほぼMAXです。更に上を目指したいですが、皆さんの一押しスープを教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。 -- 2021-02-05 (金) 07:15:24

通報 ...
  • 563
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:44:53 >> 562

    強すぎない?笑 逆に質問するんですけどどういう作り方してますか? -- 2021-02-08 (月) 23:48:00

  • 564
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:44:59 >> 562

    自分はテンプレの生姜、ニンニク、生姜、ニンニク、砂糖、軟水、長ネギ、軟水ですね作り方書いてありました、すんません でもほぼカンストしてるんならそれが一番強いんじゃないでしょうか? -- 2021-02-10 (水) 01:33:03

  • 565
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:45:05 >> 562

    wikiにも書いてある通り、あくまで経験値稼ぎにしか使えません。検証出来なくて申し訳ないのですが、野菜も味が頭打ちしてくるので、魚介と野菜の組み合わせで、どこまで叩き出せるかと思っています。 -- 2021-02-10 (水) 22:20:15

  • 566
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:45:14 >> 562

    訂正します。ベースが何になるかによって、コンボが起きる素材を投入すれば味が上がりました。全部をMAXにしてみないとわからないですね。これは。 -- 2021-02-10 (水) 22:44:33

    567
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:45:21 >> 566

    ありがとうございました。色々やってみます -- 2021-02-22 (月) 07:45:54

  • 788

    凝縮味噌スープってどうやってつくるんですか?