新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

こだわりラーメン館2 全国編 質問・疑問 / 536

915 コメント
views
0 フォロー
536
款冬華 2021/05/26 (水) 23:41:50

周回時、スープの素材のレベルが大きくダウンしました(軟水→40、生姜→80、にんにく→120、砂糖→80)、軟水、生姜、砂糖に関しては200越えていてにんにくは300越えていました。  原因わかる方いらっしゃいますか? -- 2021-01-24 (日) 23:08:47

通報 ...
  • 537
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:41:55 >> 536

    それは自分もなりましたが多分、一番最初のスープ作りと製麺するときにその材料を選んだからと思われます -- 2021-01-26 (火) 02:39:21

  • 538
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:42:01 >> 536

    どこかに書いてあった、即セーブしてロードし直さないと上限が開放されずにバグるとかいうやつではないでしょうか。 -- 2021-01-26 (火) 21:23:58

  • 539
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:42:09 >> 536

    今もう一回周回しましたがやっぱり一番最初のスープ作りと製麺の時に使ったやつが上限に戻るようです -- 2021-01-26 (火) 23:00:00