新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

こだわりラーメン館2 全国編 質問・疑問 / 488

915 コメント
views
0 フォロー
488
款冬華 2021/05/26 (水) 23:28:01

リセットのタイミング 周回データをもう作成できるか初めからにしたらデータが消えてしまうのかわからないです。記事を読ませていただいたんですが今10段試験のすごろく解放(未クリア)10段試験の内容に常連50以上があり北海道じゃ無理そうなので次のデータに行きたいと思ってるのですが大会がラーメン協会の刺客しかありません。全部の地域かいほうしてあるのですが=地方の最終章はもうクリアしてあって周回データは作成されてるってことなんでしょうか。おすすめショップにそのような表記はなかったです -- 2020-12-25 (金) 13:57:25

通報 ...
  • 489
    款冬華 2021/05/26 (水) 23:28:07 >> 488

    すいません解決しました。全員常連になったと思っていたのですが1人なっていなくてその人がなったら無事でましたm(*_ _)m -- 質問主? 2020-12-25 (金) 14:15:22