新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

こだわりラーメン館 質問・疑問 / 17

74 コメント
views
0 フォロー
17
款冬華 2021/05/26 (水) 22:03:24

土地を限界まで広げても店舗の配置が悪く、すごい店舗を置けなくなってしまいました。店舗を動かす方法はないですか? -- 2017-11-20 (月) 22:14:36

通報 ...
  • 18
    款冬華 2021/05/26 (水) 22:03:30 >> 17

    店舗を撤去する他ありません。撤去画面で設備を設置していない何もない床にて撤去してから新たに店舗を設置し直してください。 -- 2017-11-22 (水) 17:27:26

  • 19
    款冬華 2021/05/26 (水) 22:03:35 >> 17

    すごい店舗はじつは回転率が悪く、ラーメンを出せる量に対して客が多すぎて長蛇の列を作るだけだったりします。無理に置かなくても中小店舗の数を置く方が効率的かも。 -- 2017-11-22 (水) 23:49:04