そこからはプラットフォーム開発とアイデアのランク上げの地道な作業かなぁ。そのついでに☆5取れるようなゲーム開発してればファンは徐々にだけど増えていくよ。補足として、ファンの増加は無料での開発より有料の作品を開発のした方が効果的です。ファンから☆5をもらった時に無料では4人ですが有料では40人増加します。やりこんでも売上500万には2年以上かかりそうですけどね。 -- 2015-08-23 (日) 08:51:26
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そこからはプラットフォーム開発とアイデアのランク上げの地道な作業かなぁ。そのついでに☆5取れるようなゲーム開発してればファンは徐々にだけど増えていくよ。補足として、ファンの増加は無料での開発より有料の作品を開発のした方が効果的です。ファンから☆5をもらった時に無料では4人ですが有料では40人増加します。やりこんでも売上500万には2年以上かかりそうですけどね。 -- 2015-08-23 (日) 08:51:26
詳しくありがとうございます。やっぱり開発で増える微々たるファン数を積み重ねるしか無いんですね……既にほぼ一年やっていてこれなので2年どころか後数年かかりそうです (T-T -- 2015-08-23 (日) 19:42:10