新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

大海賊クエスト島 質問・疑問 / 699

863 コメント
views
0 フォロー
699
款冬華 2021/05/26 (水) 19:19:31 >> 697

ちなみに壁役の真モンスターさえいればハードは割とどうにかなる印象。武器の強化は解析アイテム対策で漁師用にチンパン銃、あとは伝説の●●を強化。ちなみにモンスターを真にするのは割と大変だから、とりあえずの壁役で前衛枠埋まれば大丈夫。それからこだわりのモンスターを育てればいいと思います -- 2021-05-09 (日) 19:11:20

通報 ...
  • 700
    款冬華 2021/05/26 (水) 19:19:38 >> 699

    なるほど、ありがとうございます!真モンスターはこのwikiを見ながら作っているのである程度は居ます。あとは武器強化と言った感じですね、ノーマルのクエストもあと2つ残っているのでその2つをクリアしたらある程度準備してハードに挑もうと思います! -- 2021-05-10 (月) 05:37:42