新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

大海賊クエスト島 質問・疑問 / 675

863 コメント
views
0 フォロー
675
款冬華 2021/05/26 (水) 19:16:33

タイコク島のボス、悪パンプキンを倒しました。が、仲間に追加しようとしましたが恐らくどこかで間違えて賞金に変えてしまいました。また新たに捕まえたいんですが何回も回してもボスが出ません。ボスは再出現しないんですか?また再出現するんでしたらその条件を教えてください -- 2021-04-04 (日) 17:31:34

通報 ...
  • 676
    款冬華 2021/05/26 (水) 19:16:39 >> 675

    どっかにでてきたら、縄縛り向上で捕まえるしか無いと思う 他の島にボスの取り巻きででるかも 怒りのシリーズは他の島のボスのとりまきとしてでてくるかも なので他の島をさぐってみてください -- 2021-04-04 (日) 21:13:18

  • 677
    款冬華 2021/05/26 (水) 19:16:48 >> 675

    カイロ固有キャラが再度出ることはなかったと記憶。よって周回するしかないかと… -- 2021-04-05 (月) 16:36:00