新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

大海賊クエスト島 質問・疑問 / 639

869 コメント
views
0 フォロー
639
款冬華 2021/05/26 (水) 19:12:23 >> 637

もし仮にそれを引き継げない場合、どうやってナイトメアをクリアしろっていうんだっていう話にもなるわけですしね -- 2020-12-15 (火) 07:43:11

通報 ...
  • 640
    款冬華 2021/05/26 (水) 19:12:30 >> 639

    ありがとうございます。すみません、ご回答見逃したまま自己解決もしました。一応最初だけ?「船長」と銘打たれてますが、他の船員とまったく扱い一緒なんですね。酒場での「過去の仲間達」で出てくること。また、周回時に選んだ「船長」はスタート時に選べる職業が増えたという以外は、1週目と変わらない初期状態(☆3、ジョブマスター数0)となることが分かりました。ご回答くださった方ありがとうございました。 -- 2020-12-16 (水) 09:39:45