新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

大海賊クエスト島 質問・疑問 / 573

874 コメント
views
0 フォロー
573
款冬華 2021/05/26 (水) 19:05:18

周回時に酒場で再雇用する人数は何人が目安でしょうか?コインの値が張るし、再雇用が少ないと周回の利点が少ないようにも感じます。皆さんのやり方を例として教えていただけると幸いです。 -- 2019-05-02 (木) 12:18:59

通報 ...
  • 574
    款冬華 2021/05/26 (水) 19:05:23 >> 573

    超絶遅返信ですいません。お気に入りのキャラ(何回もジョブ周回をした等)を数体再雇用するだけで十分だと思います。まぁあとは調合士とかを早めに雇用したい時とかですかね。参考程度に、ゴールドパス買うと再雇用が8割引(だった気がする)になります。もしやり込むなら買っといて損は無いですよ。 -- あ? 2020-03-04 (水) 21:17:33