新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

大海賊クエスト島 質問・疑問 / 495

874 コメント
views
0 フォロー
495
款冬華 2021/05/26 (水) 18:55:06

wikiをみてたとこ、活力が減らず通信環境を維持できる裏技とう言うのが載ってました。やりかた若しくは現環境で再現可能なのか教えてほしいです。お願いします -- 2018-06-17 (日) 17:29:11

通報 ...
  • 496
    款冬華 2021/05/26 (水) 18:55:14 >> 495

    えっと…その裏ワザの項目を見たんだよね?そこにやり方が載っているのだが() -- 2018-06-19 (火) 00:30:37

    497
    款冬華 2021/05/26 (水) 18:55:22 >> 496

    機内モードでゲーム起動→ホームに戻ってゲーム起動→時刻取得中にもう一度ホームへ→もう一回ゲームを開く...と解釈したのですができなかったので質問させてもらいました -- 2018-06-19 (火) 17:31:27

    498
    款冬華 2021/05/26 (水) 18:55:41 >> 496

    と思われていたが、'一度ホーム画面に戻り、入りなおして時刻取得中と出ている間にもう一度ホーム画面に戻り、タスクを切らずにもう一度起動すると活力も減らず、通信環境も保持可能'という最強の方法が発見された。 -- 2018-06-21 (木) 21:11:11

    499
    款冬華 2021/05/26 (水) 18:55:53 >> 496

    この項目を執筆させていただいたものです。これを使う場合機内モードは切ってください。 -- ばらもん!? 2018-06-21 (木) 22:24:47

    500
    款冬華 2021/05/26 (水) 18:55:59 >> 496

    自分の理解力が足りずすいません。普通にゲームプレイ中にホームに戻る動作をすればよかったのですね。みなさまご回答ありがとうございました! -- 2018-06-21 (木) 23:15:47