新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

大海賊クエスト島 質問・疑問 / 471

874 コメント
views
0 フォロー
471
款冬華 2021/05/26 (水) 18:49:40

主人公の特殊技能について ゲーム開始時の職業選択に基づいて決定してる記憶なんですがこれは将来的に変更できないのでしょうか?とりあえず経験値2倍にしておいておいおい変えようと思ってたんですが。。。転職すると既にマスターした職のスキルは付与できるけど特技は変わらないので心配になってきました。 -- 2018-02-22 (木) 15:58:45

通報 ...
  • 472
    款冬華 2021/05/26 (水) 18:49:47 >> 471

    特技玉による変更が可能です。すごろくから比較的序盤から出るほか、かなり終盤ですがハム姫ショップでも買えます。 -- ばらもん!? 2018-02-26 (月) 22:46:15

    473
    款冬華 2021/05/26 (水) 18:49:55 >> 472

    ありがとうございます、安心して育成できます。。 -- 2018-03-01 (木) 10:57:10

  • 474
    款冬華 2021/05/26 (水) 18:50:02 >> 471

    ランクが上がると、特技を変更するアイテムがおすすめショップに売りに出されます。6つセットで35ゴールドです。またログインボーナスで王様からも手に入れれるほか、最初の方が言うようにスゴロクでも入手可能です。なおハム姫ショップ?恐らくソフ子の部屋の誤りでしょうが、こちらでは売りには出されません -- 2018-03-02 (金) 00:29:01

  • 715
    款冬華 2021/11/26 (金) 12:39:40 >> 471

    ランク80から売り出されてますよ。6種類1個ずつで一番安いのがメダル35枚だったはず -- ばらもん!? 2018-03-08 (木) 08:44:26

    716
    款冬華 2021/11/26 (金) 12:39:52 >> 715

    すみません↑は忘れてください。ランク80はそこまで先の話でもないか… -- ばらもん!? 2018-03-08 (木) 08:45:39