新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

大海賊クエスト島 質問・疑問 / 446

874 コメント
views
0 フォロー
446
款冬華 2021/05/26 (水) 18:44:45

にぎやか島解放で貰った酒場の2軒目がありません。考えられる原因としては、初期に拠点の酒場を撤去してしまったことくらいです。バグで拠点のストックが反映されず1つのままになっているのでしょうか?ちなみに空き地に建ててないか全島確認しましたがどこも建ててませんでした。スモウレスラーは対戦で手に入れるしかないのでしょうか…。ご教授お願いします。 -- 2017-12-05 (火) 11:51:24

通報 ...
  • 447
    款冬華 2021/05/26 (水) 18:44:51 >> 446

    ジョブを46コマスターした後に、スモウレスラーに必要な転職条件を満たすor酒場で雇うor対戦で仲間にするの3通りです。建物を撤去したらそのまま無くなったような…船内の施設はストックされますが。クエストを進めていけば酒場はいくつか出てきますよ -- 2017-12-05 (火) 22:58:18

  • 448
    款冬華 2021/05/26 (水) 18:44:57 >> 446

    撤去すると無くなるんですね。レベル70でクエストもわりと進んでると思うんですがまだまだ足りないということですね。ありがとうございました。 -- 主? 2017-12-06 (水) 12:44:42