新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

大海賊クエスト島 質問・疑問 / 376

874 コメント
views
0 フォロー
376
款冬華 2021/05/26 (水) 18:33:31

前に同じ質問があったのですが、自己解決となっていて答えが無かったので質問させていただきます。48種のジョブをマスターした場合、これ以上強化できないのでしょうか?職業の項目を見ても記載されていなかったので。よろしくお願いします。 -- 2017-05-30 (火) 12:22:26

通報 ...
  • 377
    款冬華 2021/05/26 (水) 18:33:40 >> 376

    周回で再強化していきます -- ナパチャット? 2017-05-31 (水) 09:27:59

  • 378
    款冬華 2021/05/26 (水) 18:33:46 >> 376

    48種のジョブをマスターしたらわかると思うけど、もう一度全職業のマスターボーナスを得られます。って説明文でるよ。 -- うどんや? 2017-06-01 (木) 16:52:11

  • 379
    款冬華 2021/05/26 (水) 18:33:52 >> 376

    周回で強化ってちょっと分かりづらいぞ?今作は周回データ作れるからそれとごっちゃになるかもしれん -- 2017-06-05 (月) 21:44:35