新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

大海賊クエスト島 質問・疑問 / 312

874 コメント
views
0 フォロー
312
款冬華 2021/05/26 (水) 18:25:38 >> 311

自分は普通に解析所優先してくれてますね。まさかですけど「号令」で全体行動を選択していませんか?「個別行動」にしてあげないと個別の指示が有効になりません。※「号令」はメニュー開いて「仲間」タブにあります。  船内活動は「船内施設を優先的に利用して経験値を得る」って意味じゃないかな? 船内建築はすぐ終わるものですし、設定考えるとか操作してる時間がもったいないだけだと思う。 -- 2016-11-28 (月) 01:38:58

通報 ...
  • 313
    款冬華 2021/05/26 (水) 18:25:44 >> 312

    なるほど、船内施設を利用するのが船内活動なのですね。よくわかりました。 -- 2016-11-28 (月) 19:55:53