新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

お住まい夢物語 質問・疑問 / 215

347 コメント
views
0 フォロー
215
款冬華 2021/05/25 (火) 07:42:28

住人同士で結婚させる方法は結婚させたい住人同士を向かい合わせにし、ベンチを置く他にコツはありますか?同年代でないと結婚出来ないのでしょうか? -- 2020-04-19 (日) 23:53:01

通報 ...
  • 216
    款冬華 2021/05/25 (火) 07:42:34 >> 215

    就活中から成人(※おじいさんおばあさんは除く)の男女であれば結婚出来ます (^^) -- かなりー? 2020-06-09 (火) 21:57:20

  • 217
    款冬華 2021/05/25 (火) 07:42:41 >> 215

    住民同士は私もベンチで頑張ってます!部屋は向かい合わせでも隣同士でも端っこでも運良くベンチで出会えれば! [tip] -- かなりー? 2020-06-09 (火) 22:01:18

    218
    款冬華 2021/05/25 (火) 07:43:08 >> 217

    ありがとうございます!! -- 2020-07-03 (金) 23:41:14

  • 219
    款冬華 2021/05/25 (火) 07:43:16 >> 215

    目撃しましたが、自販機でも出会いは起こるみたいです🙋‍♀️ -- ままま? 2020-12-21 (月) 12:55:12