新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

ゲーム発展国++ 質問・疑問 / 50

241 コメント
views
0 フォロー
50
款冬華 2021/05/25 (火) 04:33:39

現在だいたい30年目にさしかかりそうでハード開発に本腰を入れ始めました。しかし、7月上旬に思い切りぶつけたにも関わらずハードは800万本程度とほとんど売れません。ハード的には32ビット・CD・携帯という感じです。売れやすいコツ等ありましたらお願いします。 -- 2019-04-01 (月) 20:17:31

通報 ...
  • 51
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:33:46 >> 50

    家庭用、ポテトチップ、パンチカードで2000万台くらい売れましたよ -- 2019-04-02 (火) 07:15:33

    52
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:34:01 >> 51

    売れやすさをあげるにはやはり性能をあげるしかないのでしょうか?あと、家庭用と携帯はどちらの方が売れやすいなどありましたらお願いします -- 質問主です? 2019-04-02 (火) 08:24:10

  • 53
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:34:11 >> 50

    16年目で、64ビット・DVD・携帯で発売しましたが、1200万台でした。金額に比例して売れる気がしますが、未検証です。 -- 2019-04-03 (水) 16:09:55

    54
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:34:19 >> 53

    やはり性能は高い方が売れそうですね。試してみます。 -- 質問主です? 2019-04-10 (水) 23:47:44

  • 55
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:34:32 >> 50

    推論で申し訳ありませんが、30年目となるとほぼ全てのハードが発売されていると思います。(グランプリ入賞回数で解禁されるカロイソフト社製の物も含めて)今現在解放されているハード等や据え置きが多いか携帯機が多いか等でも販売台数が変動するのではないのでしょうか? -- 2019-04-05 (金) 02:52:28

    56
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:34:45 >> 55

    という事は、もう手遅れ説もあるんですね笑ニューゲームで頑張ります。回答ありがとうございました。 -- 質問主です? 2019-04-10 (水) 23:49:42