新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

ゲーム発展国++ 質問・疑問 / 44

241 コメント
views
0 フォロー
44
款冬華 2021/05/25 (火) 04:32:37

二周目を開始しましたがジャンル、ノウハウ等が引き継げておりません。完全な最初からになっているようです。何か引き継ぎの為に必要なことなどありましたでしょうか。 -- 2019-03-31 (日) 03:27:44

通報 ...
  • 45
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:32:42 >> 44

    21年目1月以降に新しく始めると引き継ぎできます。ジャンルや内容は初期状態に戻り解放し直しになるので注意してください。ノウハウは引き継がれます。 -- 2019-03-31 (日) 19:24:30

    46
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:32:55 >> 45

    それは既に知っておりますが、引き継がれないのです。バグと見て諦めるしかないのでしょうね。 -- 2019-04-01 (月) 12:02:05