新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

ゲーム発展国++ 質問・疑問 / 231

241 コメント
views
0 フォロー
231
名無しカイロくん 2022/02/17 (木) 13:47:23 cd7fa@51aed >> 215

これ最高売上1600万本が条件じゃないですかね?セーブせずに何回もリスタートしてますが毎回1600万本を超えたらオポチュニティでます。↑で1600万本超えたときに出たと書きましたがその時は累計がたまたま累計2億本に近かったので累計2億本と勘違いしたんですけど今回は全然累計2億本じゃないですけど1600万本で出て来ます。8年9月3週で出した方、その時に発売していたゲームの売上はそのスクショからわかりますでしょうか。それが1600万本ほどならかなり信憑性が上がると思います。みなさんも初めて売上が1600万本を超えるあたりでオポチュニティが出るか注目して頂きたいです。

通報 ...