新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

ゲーム発展国++ 質問・疑問 / 19

241 コメント
views
0 フォロー
19
款冬華 2021/05/25 (火) 04:28:24

ハード製作はハードエンジニアのみでしょうか?それともスーパーハッカーでも出来ますか? -- 2019-01-29 (火) 09:10:52

通報 ...
  • 20
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:28:31 >> 19

    ワタシも最近始めましたが、スーパーハッカーでは、ハード開発は出来ませんでした。ハードエンジニア経験済みなら出来るかまでは未検証です -- 遅かったかな? 2019-03-22 (金) 06:41:29

  • 21
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:28:41 >> 19

    ゲーム内にもありますが現職ハードエンジニアが1人いれば自社ハードを作れるようになります。職歴にハードエンジニアと書いてあって現職がスーパーハッカーならハードは作れません。 -- 2019-03-23 (土) 03:28:34

  • 22
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:28:52 >> 19

    ハードを作成しようと思いましたが、ポテトチップとかは経験者ではダメな様ですね。ハードエンジニアの現職が必要みたいです。 -- 2019-04-05 (金) 02:43:45