新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

ゲーム発展国++ 質問・疑問 / 147

241 コメント
views
0 フォロー
147
款冬華 2021/05/25 (火) 04:51:05

就職時にスーパーハッカーの人を転職させて下位職からレベル5にした方が能力は上がりますか? -- 2020-07-07 (火) 01:20:40

通報 ...
  • 148
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:51:11 >> 147

    鍛えれば能力は上澄み程度に上がりますが年俸ももの凄く上がります -- 2020-07-07 (火) 22:12:01

  • 149
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:51:19 >> 147

    前の方が書いていらっしゃるように少し上がります。ですがスーパーハッカーに戻るためにはハードエンジニアLV5にならないといけないですが、この時グラフィックとサウンドの能力がかなり下がります。体力があるスーパーハッカーを雇い、海外旅行を能力が上がらなくなるまで行い、上がらなくなったらパチンコをさせて少しずつ能力を上げていった方がいいと思います。私が2週目をクリアしたときはスーパハッカー花のシナリオ能力は999でした。2回位パチンコをさせてステータスが上がらなければゲームを終了してロードしてまた2回パチンコを繰り返しました。 -- 名無しさん? 2020-07-12 (日) 05:00:38

  • 150
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:51:30 >> 147

    スーパーハッカーに戻るためには他の職種をすべてレベル5にしなきゃだめじゃなかったっけ?? -- 超大企業社長(仮)? 2020-08-03 (月) 05:41:23