新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

ゲーム発展国++ 質問・疑問 / 132

241 コメント
views
0 フォロー
132
款冬華 2021/05/25 (火) 04:48:38

ふと思ったんですが、プログラマーから転職とレベルアップを繰り返してスーパーハッカーになるとするじゃないですか。そうすると、プログラマー時代に教育して上げたパラメータもしっかり反映されて転職ができるんですか? -- 2020-02-04 (火) 12:29:59

通報 ...
  • 133
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:48:52 >> 132

    職が変わる度(グラフィックや音楽の転職で値が減っても)パラメータは反映されてますよ。但しそれぞれに個体差があるようで知人の紹介出来たスタッフとハリウッドから来たスタッフだと反映に開きが出てきます -- 2020-02-05 (水) 16:02:21

  • 134
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:49:04 >> 132

    私はパチンコで能力を上げていますが、ハードエンジニアになる時にグラフィックとサウンド能力ががくっと落ちました。ただ下がる分は職業による能力の上限?にかかわるから下がったのかなと思っています。ハードエンジニアになる時はプログラミングとシナリオは上がりますが、そこは上がりましたので。なので転職してマイナスになる能力はマイナスされると思います。 -- 名無しさん? 2020-07-12 (日) 05:06:59

  • 135
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:49:13 >> 132

    転職時に変動するのは初期値とレベルアップ上昇分だけで、教育分は変動無しで加算されるから、反映されてる。 -- 2021-03-20 (土) 10:32:14