新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

ゲーム発展国++ 質問・疑問 / 117

241 コメント
views
0 フォロー
117
款冬華 2021/05/25 (火) 04:46:08

スーパーハッカーは能力は高いですが、シナリオ担当はシナリオライターにやってもらった方が能力伸びる気がしています。専門職は必ずいたほうが良いのでしょうか。 -- 2019-11-26 (火) 22:22:19

通報 ...
  • 118
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:46:18 >> 117

    スーパーハッカーを専門職に変えてやってみたけど、スーパーハッカーより専門職の方が伸びる気がしなかった。たまたまかもしれないけど、あなたとは逆の感想を私はもちました。なので、いらないのでは?と思いますが、あなたのように本当に専門職の方が伸びるのであれば、そっちの方が良いと思われます。私のアカウントはそうでは無いので、私はいらないと思われます。 -- 2020-03-16 (月) 19:33:49

  • 119
    款冬華 2021/05/25 (火) 04:46:28 >> 117

    音楽以外は専門職とハードエンジニア以外だったら、どれでも大体同じだと思います。ただし音楽は、スーパーハッカーかサウンドクリエイタにやらせた方がいいと思います。ハードエンジニア -- お? 2021-02-10 (水) 19:22:23