新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

名門ポケット学院2 質問・疑問 / 93

185 コメント
views
0 フォロー
93
款冬華 2021/05/30 (日) 23:30:10

卒業進路の、指揮者が出てきません。どなたかわかる方ご回答お願いします😭 -- 2018-03-12 (月) 14:45:50

通報 ...
  • 94
    款冬華 2021/05/30 (日) 23:30:17 >> 93

    運営を押してアイテム政策で進路相談をできるアイテムがあるのでそれを作りましょう。 -- ファミチキ? 2018-03-13 (火) 17:08:07

  • 95
    款冬華 2021/05/30 (日) 23:30:29 >> 93

    出現しないってことかな? 卒業進路は3cv@tq によると学校の規模や「頭脳」の高い生徒が施設に入ったり課題に合格することで発見されるとあるが、実際の発見にはランダム要素があるらしい。 -- 2018-03-16 (金) 12:38:02

    96
    款冬華 2021/05/30 (日) 23:30:37 >> 95

    入力ミスったところは「遊び方」です。とりあえず頭脳をひたすら上げるしかないですが、このゲームではなかなか大変です -- 2018-03-16 (金) 12:39:37