新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

名門ポケット学院2 情報提供・雑談 / 1012

1031 コメント
views
0 フォロー
1012
款冬華 2021/06/01 (火) 09:04:12

まだ、確定した訳ではありませんが、ある生徒がドーピング使っても頭脳が上がらなくなりました。もしかしたら、生徒によって上限値があるかもしれません -- 2020-05-10 (日) 04:16:15

通報 ...
  • 1013
    款冬華 2021/06/01 (火) 09:04:17 >> 1012

    リセマラしろ。俺はそれで頭脳98までやった。 -- 2020-05-16 (土) 15:28:17

  • 1014
    款冬華 2021/06/01 (火) 09:04:21 >> 1012

    周りの生徒と差があると一定以上上がらなくなるようです。全生徒の数値が高くなればドーピングの上限値も上がります。頭脳150をこえても学習ドリルは有効です。 -- 2020-06-08 (月) 07:00:00

    1015
    款冬華 2021/06/01 (火) 09:04:27 >> 1014

    育てているオリジナルキャラが頭打ちになったから、弱い奴を育てていたんだけど、学校内最低値の46なのにスポーツドリルで運動ご上がらなくなりました。他の生徒は全員彼より能力が高いです。これはもう、何しようがどうしようも無いのかなぁてん -- 2021-04-15 (木) 15:39:54

  • 1016
    款冬華 2021/06/01 (火) 09:04:36 >> 1012

    生徒によって、上限値は違うみたいですね。ガンガン上がるキャラと、低い能力で頭打ちになるキャラがいる。ただし、どうやら、生徒全員全体的に育てると、上限値が上がるようです。周りのキャラと差が付くと上がらなくなる、のではなく、例えば、低い能力のキャラは差が広がると上がるようになる。全体的に育てる必要があるみたいですね。 -- 2021-04-20 (火) 00:11:24

    1017
    款冬華 2021/06/01 (火) 09:04:44 >> 1016

    能力が高い奴を贔屓してもダメで、能力が低い奴を重点的に教えてもダメで、生徒全員平等に教育する必要があるようです。 -- 2021-04-20 (火) 00:15:14

    1018
    款冬華 2021/06/01 (火) 09:04:52 >> 1016

    考えてみれば当たり前の話で、よく出来たシステムだなぁ、と思うよ。 -- 2021-04-20 (火) 00:16:21