款冬華
管理人 dcc2461a56
2022/06/23 (木) 18:18:38
こしひかる 2019/07/30
土曜日にセーブデータが破損しサポートメールを送ったのですが、データ送信完了の旨をメールして以来、音沙汰がありません。(とは言ってもまだ4日目ですが)
フレンドの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
待ち望んでいた剣ガチャ、施設ガチャ、カレンシーセール全て触れなさそうでしょんぼりです。
セーブデータ破損経験者の方にお尋ねしたいのですが、どれくらいの期間がかかるものなのでしょうか
通報 ...
凍結されています。
Chiki_chan24
2019/07/30
破損経験者ではないのですが、受付完了メールも来ていないのでしょうか。
不具合報告は即日、要望メールは2日後ぐらいに返信がありました。
もしかして迷惑メールに入っていないでしょうか。
⁽˙³˙⁾⁽˙³˙⁾
2019/07/30
私も経験はないんですが
土日休みなら実質まだ2日も経ってない状況なので今週金曜まで待った方がいいかと
ろうりえん
2019/07/30
私が一度プレー不可になったときは、
夜問い合わせ→翌日昼に返信がありました。
そのときはバージョンアップがあり、それをすれば直る旨の返信だったので、今回のケースと少し状況が違うかもしれませんが…。
こしひかる
2019/07/30
皆さまありがとうございます。
初動はお返事頂けたのですが、
データ送信後に送ったメールに返信を頂けてないので不安に思った次第です。
気長に待ってみます。ありがとうございました。
こしひかる
2019/07/31
まさかのアプリ特急アップデート対応にて復帰できました!
セーブデータ直して戻されると思ってましたので、びっくりです。
お騒がせしました。
Chiki_chan24
2019/07/31
おかえりなさいませー
ろうりえん
2019/07/31
良かったです!またバトルで胸を借りに行きます!
らん26r
2019/07/31
信じて待ってました (,,• •,,)
お帰りなさいっ m( _)m