ロイカン 2019/07/19 wikiには非戦闘キャラは弱いって書いてますが、非戦闘×非戦闘で戦闘職の2世作ったらステータス弱くなるんですかね?
真っ黒なkokoto 2019/07/20 両親が非戦闘職だからといって戦闘職が弱くなることはないんじゃないかと思います。 強さを決定する最大の要因は覚醒回数となり、生まれた時の覚醒回数は両親のランク、相性、覚醒回数で決まります。 各ステータスの初期Lvは最大Lvに対する割合で、ランダムに結構なバラつきがあります。トータルを平均すると大体5~6割くらいというところでしょうか。戦闘職同士の子であろうとほしい項目が高く育っているかは運次第のようです。
ロイカン 2019/07/20 そうなんですね、情報ありがとうございます。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
通報について 不適切なコメントはzawazawa内から通報を利用してください。 zawazawaから通報するには
以前にフレンド募集している場合、記載内容が記憶されています。
真っ黒なkokoto
2019/07/20
両親が非戦闘職だからといって戦闘職が弱くなることはないんじゃないかと思います。
強さを決定する最大の要因は覚醒回数となり、生まれた時の覚醒回数は両親のランク、相性、覚醒回数で決まります。
各ステータスの初期Lvは最大Lvに対する割合で、ランダムに結構なバラつきがあります。トータルを平均すると大体5~6割くらいというところでしょうか。戦闘職同士の子であろうとほしい項目が高く育っているかは運次第のようです。
ロイカン
2019/07/20
そうなんですね、情報ありがとうございます。