らん_26r 2019/07/09 現在、魔剣士をLV3200エリアで育てているのですがぁ、攻撃力と防御力の伸びは悪いんですね。 HPと速さは倍くらい伸びますが、攻撃力と防御力はその半分くらいです。 バイキングは防御力も伸びてます。
職業によって伸びるパラメータは違うようですね。 結構大変かも^^;
Chiki_chan24 2019/07/09 やはり職業毎違うんですね。 ちょうど画像の全体アイテムのみで上げたキャラを見ましたが結構違いますねー。
らん_26r 2019/07/09 Chiki_chan24さん♪
何か防御力の伸びが他の戦闘職に比べて遅いなぁ。と思ったので放置前と放置後を比較してみました。
2世でないウィザードや魔法使いも伸び率悪いなと思っていたんですけど、職業毎にMAX値も違いますね。
育成大変そうです(-_-;)
Chiki_chan24 2019/07/09 初期値55は伸びやすく、初期値35は伸びにくいとかがあるんでしょうかね。 生産職なら40もあるみたいですがこちらは微妙に上がりにくいとかなんですかね。
いずれにせよ一応近接系の魔剣士で攻撃伸びにくいのは辛いですね。。。
らん_26r 2019/07/09 Chiki_chan24さん♪ 今、住民のほとんどがレベル上げ真っ只中なので、上がり具合見てみます(•‿•)
遊撃兵は防御力が伸びるみたいでした。 魔剣士にメインを切り替えようと思っていましたけど、どぉしょうかな〜
Chiki_chan24 2019/07/09 狂戦士とかは4ステの伸びは良さそうなイメージですね。 私は魔法系にハマってます。 育てるのが大変&サンタ盾、ソフ子の報酬待ちなのでまだまだですが(´・ω・`)
らん_26r 2019/07/09 Chiki_chan24さん♪ 狂戦士は持っていないんですよぉ。誕生させて見ようかな。
ウィザードのステータス上限999はいますけど、こちらの育成も大変ですね(╥ω╥`)
Chiki_chan24 2019/07/09 現状では料理と訓練所ぐらいしかないですからつらいです><
ですよねぇ〜わかります。 何気に料理人、鍛冶職人の覚醒25回しているのも育ててたりします(๑•̀ㅂ•́)و✧ 頑張りましょう♪
Lob114514 2019/07/09 勇者と遊撃と魔剣士で、ステータス÷レベルで推測すると戦闘4ステの伸びは同じかと HP周りの伸びは顕著に違いますね
Chiki_chan24 2019/07/09 lob114514さん 分かりにくくてすみません。必要経験値のことです。 所謂レベルのあげやすさが違うのかなーというのを伸びと表現してました><
それにしても勇者はHP優秀ですよねー。
Lob114514 2019/07/10 Σ(゚д゚lll)
らん26r 2019/07/10 Lobi114514さん♪ コメントありがとうございますm( _)m 確かにHPは違いますね。やっぱり勇者は勇者なんですね♪
ルイ・コスタ1世 2019/07/11 そう言えば、だいぶ前にそんな話題ありましたね! 戦闘・非戦闘系では必要経験値違う的な(゚O゚) 得意不得意とかですかねー(´ー`)
HPが1Lv+15なのは、気付いた中ではS級の勇者と狂戦士のみ… 期待してたんですが…魔剣士+14かー(´ー`)
らん26r 2019/07/12 全天14改星さん♪ コメント気が付かなかった(・・;) ごめんなさい( _;)
そうでしたね。そのようなお話ありました。 魔剣士だから魔法系なんですかねぇ〜
ルイ・コスタ1世 2019/07/13 いえいえ⸜(ˊᵕˋ )⸝
今のとこHPは4位タイで、魔法は勇者と同じ威力中程度ですね(´ー`)微妙ー
らん_26r 2019/07/13 全天14改星さん♪
び、微妙なところですね^^; でも育成中なので頑張って育ててみます。
ルイ・コスタ1世 2019/07/13 明日誕生予定なので、 うちも調べてみます(゚∀゚)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
通報について 不適切なコメントはzawazawa内から通報を利用してください。 zawazawaから通報するには
以前にフレンド募集している場合、記載内容が記憶されています。
Chiki_chan24
2019/07/09
やはり職業毎違うんですね。
ちょうど画像の全体アイテムのみで上げたキャラを見ましたが結構違いますねー。
らん_26r
2019/07/09
Chiki_chan24さん♪
何か防御力の伸びが他の戦闘職に比べて遅いなぁ。と思ったので放置前と放置後を比較してみました。
2世でないウィザードや魔法使いも伸び率悪いなと思っていたんですけど、職業毎にMAX値も違いますね。
育成大変そうです(-_-;)
Chiki_chan24
2019/07/09
初期値55は伸びやすく、初期値35は伸びにくいとかがあるんでしょうかね。
生産職なら40もあるみたいですがこちらは微妙に上がりにくいとかなんですかね。
いずれにせよ一応近接系の魔剣士で攻撃伸びにくいのは辛いですね。。。
らん_26r
2019/07/09
Chiki_chan24さん♪
今、住民のほとんどがレベル上げ真っ只中なので、上がり具合見てみます(•‿•)
遊撃兵は防御力が伸びるみたいでした。
魔剣士にメインを切り替えようと思っていましたけど、どぉしょうかな〜
Chiki_chan24
2019/07/09
狂戦士とかは4ステの伸びは良さそうなイメージですね。
私は魔法系にハマってます。
育てるのが大変&サンタ盾、ソフ子の報酬待ちなのでまだまだですが(´・ω・`)
らん_26r
2019/07/09
Chiki_chan24さん♪
狂戦士は持っていないんですよぉ。誕生させて見ようかな。
ウィザードのステータス上限999はいますけど、こちらの育成も大変ですね(╥ω╥`)
Chiki_chan24
2019/07/09
現状では料理と訓練所ぐらいしかないですからつらいです><
らん_26r
2019/07/09
Chiki_chan24さん♪
ですよねぇ〜わかります。
何気に料理人、鍛冶職人の覚醒25回しているのも育ててたりします(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張りましょう♪
Lob114514
2019/07/09
勇者と遊撃と魔剣士で、ステータス÷レベルで推測すると戦闘4ステの伸びは同じかと
HP周りの伸びは顕著に違いますね
Chiki_chan24
2019/07/09
lob114514さん
分かりにくくてすみません。必要経験値のことです。
所謂レベルのあげやすさが違うのかなーというのを伸びと表現してました><
それにしても勇者はHP優秀ですよねー。
Lob114514
2019/07/10
Σ(゚д゚lll)
らん26r
2019/07/10
Lobi114514さん♪
コメントありがとうございますm( _)m
確かにHPは違いますね。やっぱり勇者は勇者なんですね♪
ルイ・コスタ1世
2019/07/11
そう言えば、だいぶ前にそんな話題ありましたね!
戦闘・非戦闘系では必要経験値違う的な(゚O゚)
得意不得意とかですかねー(´ー`)
HPが1Lv+15なのは、気付いた中ではS級の勇者と狂戦士のみ…
期待してたんですが…魔剣士+14かー(´ー`)
らん26r
2019/07/12
全天14改星さん♪
コメント気が付かなかった(・・;)
ごめんなさい( _;)
そうでしたね。そのようなお話ありました。
魔剣士だから魔法系なんですかねぇ〜
ルイ・コスタ1世
2019/07/13
いえいえ⸜(ˊᵕˋ )⸝
今のとこHPは4位タイで、魔法は勇者と同じ威力中程度ですね(´ー`)微妙ー
らん_26r
2019/07/13
全天14改星さん♪
び、微妙なところですね^^;
でも育成中なので頑張って育ててみます。
ルイ・コスタ1世
2019/07/13
明日誕生予定なので、
うちも調べてみます(゚∀゚)