新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi なんでも相談室 [冒険キングダム島] / 6623

22570 コメント
views
0 フォロー
6623
款冬華 2022/06/21 (火) 14:43:17

SQUALL 2019/04/20
恐らくバトルランク106で出るであろう覚醒の書♯1入手を目指してがんばってたんですが、バトルランク53になった所でバトル相手が誰も出なくなりました(wikiで未記入のランク52までの報酬は、ほぼほぼサンガリアさんの考察通りでした!凄い!)
もしかしてランク54以上の方はまだ存在しない?だとしたらもう詰んだみたいなもんですよね( ̄▽ ̄;)
106到達を目指すのがモチベーションになってたので、一気にやる気ダウン。。。

通報 ...
  • 6624
    款冬華 2022/06/21 (火) 14:43:32 >> 6623

    サンガリア
    2019/04/21
    バトルランク53おめでとうございます。
    そこまで上げられるとは凄いですね。

    バトルランクは自分のランク±3から選ばれるので履歴見て近い人と最近までやっていたならまだ大丈夫でしょう。

    あとは後続が来たくなるように勝った時に手に入るアイテムや武器や技などを教えてあげると、他の方のモチベーションも上がるかもです。

    最初期のシステムではランク30くらいの人とやる機会があった際にA/の剣を見たような記憶。

    50過ぎたらどれほどの武器や技が(´ω`)
    気になります。

  • 6625
    款冬華 2022/06/21 (火) 14:43:39 >> 6623

    ろうりえん
    2019/04/21
    すごい…!ランク30代ですごい早さで上げているのを見かけました。しかしそこまで上げられていたなんて…!
    ちなみに、ランクがかなり離れた時は多弾頭ミサイルがでてました。

  • 6626
    款冬華 2022/06/21 (火) 14:43:46 >> 6623

    SQUALL
    2019/04/22
    サンガリアさん
    50過ぎても入手出来る物は、下の方のランクとそんなに変わらなかった気がします。範囲攻撃1とか剣系武器克服とか。目立って増えてる物はないか確認してみましたけど、低ランクの時の物ばかりな感じでした。
    ただランク差が結構ある時は多弾頭アロー、工房すぐ完了、範囲攻撃2は確認したので、かなり上のランクの方とマッチングされればされる程レアな物が入手出来る感じなのかな?(僕の時は最大で8か9ランク差だったか)
    武器はCランクは見ましたが、B以上は見なかったような気もしますし、他の方のモチベーションになりそうな物は僕は
    未確認です。残念。

  • 6627
    款冬華 2022/06/21 (火) 14:43:54 >> 6623

    SQUALL
    2019/04/22
    ろうりえんさん
    マッチングされる相手が、メンバー5〜6人とかで勝てる場合が多かったので、かなり省エネバトルで比較的楽に上がれた感じです。メンバー1人(ペットは居ます)でも勝てる方とマッチングされ続けた事もあったり。ランク上げるのに一番時間が掛かったのは25〜35くらいの時で、そこから先は省エネバトルで早かったです。

  • 6628
    款冬華 2022/06/21 (火) 14:43:59 >> 6623

    サンガリア
    2019/04/23
    ランク差って増えていくのですね。
    11~ +4、21~ +5、31~ +6
    という感じなのかな?多分

    50過ぎてても範囲攻撃1はつらいですね。
    そちらは調べ済みですがバトルランク1~出る物ですし、とすると出る物が増えて行く仕様のようです。

    なるほど、ご協力ありがとうございます。