新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi なんでも相談室 [冒険キングダム島] / 11739

22570 コメント
views
0 フォロー
11739
款冬華 2022/06/25 (土) 14:48:55

ぴよ@ 2019/11/18
こんばんは。
興行家?などの2世はステータス高い方が良いのでしょうか?

収集家の間を建てたばかりで いまいち情報を把握出来ていません。
銀貨を集めることが出来る2世全般は親世代未覚醒or覚醒〇回オススメ等ありましたら教えて下さいm(_ _)m

通報 ...
  • 11748
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:50:42 >> 11739

    mameme
    2019/11/18
    一部の熱狂的ファン……

    本当にオールマイティなのでオススメします٩( 'ω' )و(居すぎ)
    画像1画像2画像3画像4画像5画像6

  • 11749
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:50:54 >> 11739

    Chiki_chan24
    2019/11/18
    熱狂的ファン代表がいらっしゃった(笑)

  • 11750
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:50:57 >> 11739

    たろ:)
    2019/11/18
    うわすっげぇwwww
    でもこれはかわいいですね
    女の子つくってきますわ!!!
    おれも熱狂的ファンになる!!!

  • 11751
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:51:07 >> 11739

    mameme
    2019/11/18
    >ちきさん
    非戦闘職扱いなことだけが悔やまれますが(買い物してくれない…)可愛い子たちです:;(∩´﹏`∩);:

    >れうたれうさん
    獣使いの沼にようこそ…!)^o^(
    その調子でどんどん増やしてくださいw
    寝てる時が最高に可愛いので土地(特大)に並列に獣使いたちのベッドを並べると幸せになれます…

  • 11752
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:51:11 >> 11739

    たろ:)
    2019/11/18
    わあああああ
    破壊力バツグンですね…!
    どうせつくるならカンストさせたいですが昨日銅貨1万枚貯められるようになったとこなのでそれを目標にがんばりますね!

  • 11753
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:51:16 >> 11739

    たろ:)
    2019/11/18
    ところで獣使いはモンスターいっぱい操れたりするんですか?

  • 11754
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:51:23 >> 11739

    如月75
    2019/11/18
    モンスターは酪農家だけです

  • 11755
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:51:27 >> 11739

    Chiki_chan24
    2019/11/18
    それは残念ながら酪農家ですねー。
    酪農家のモンスターハウス特大号は5個置けます。
    ただ、普通の特大の家でも3つまで置けるので。。。

  • 11756
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:51:31 >> 11739

    たろ:)
    2019/11/18
    じゃ上記に上げられてるような点以外にメリットは…()

  • 11757
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:51:39 >> 11739

    Chiki_chan24
    2019/11/18
    ちなみにモンスター部屋は研究で30個限定です。
    ガチャでも出ないので酪農家は残念です。

    モチベーションが保てる最大のメリットがあります(個人差有)

  • 11758
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:51:44 >> 11739

    たろ:)
    2019/11/18
    ですよねぇwwww
    うーんどうしよう
    かわいいから1人はつくるとして勇者のほうが使える気がしてならない…
    2人目以降はどうしようかな…

  • 11759
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:51:48 >> 11739

    如月75
    2019/11/18
    とりあえず、、そもそも生み出せる配合が勇者+医者か鍛冶+医者のみがA相性だからじっくり作ることを考えて鍛冶+医者のウィークリーで達成する組み合わせを育てて地道にいけばいいと思う

  • 11760
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:51:56 >> 11739

    如月75
    2019/11/18
    勇者の組み合わせは、、流石にHP補正は勇者のほうが上なのでやめたほうが良いかなぁというか、、ガチャ用の戦闘職を使う組み合わせで内政キャラはちょっともったいないきがします!

  • 11761
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:52:00 >> 11739

    たろ:)
    2019/11/18
    衛兵と僧侶もありませんか?
    それならいい感じに使い道ないのでそれにしようと思ったのですが…
    2人目は衛兵にすればいいですし

  • 11762
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:52:04 >> 11739

    Chiki_chan24
    2019/11/18
    あ、衛兵より獣使いの方が強いです。

  • 11763
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:52:12 >> 11739

    たろ:)
    2019/11/18
    じゃ獣使い姉妹にします。確定。

  • 11764
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:52:16 >> 11739

    如月75
    2019/11/18
    すみませんでした、そうですね

  • 11765
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:52:50 >> 11739

    Chiki_chan24
    2019/11/18
    装備揃えて勇者、獣使い、衛兵です。
    勇者は近接最強クラスで回復使えます。
    獣使いは魔法最強で近接もとりあえずいけます。
    衛兵はステ的に普通で回復使えません。
    画像1画像2画像3

  • 11766
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:52:59 >> 11739

    如月75
    2019/11/18
    何故戦闘系じゃないのか、、これがわからない

  • 11767
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:53:03 >> 11739

    たろ:)
    2019/11/18
    じゃ勇者と獣使い集めれば
    めちゃつよムフフ艦隊ということですね!!!

  • 11768
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:53:08 修正 >> 11739

    mameme
    2019/11/18
    5ステ以外カンストしてる子に、ちきさんが貼って下さった装備と同じの着せたのを貼っておきますね。
    ご参考までに〜('ω')
    画像1

  • 11769
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:53:37 >> 11739

    たろ:)
    2019/11/18
    勇者と比べても遜色ないんですね!!
    ちなみに盾は今ワイロ?カイロ?(茶色いやつ)シールド使ってるんですがのちのちその黄色いのにしたほうがいいですか?

  • 11770
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:53:51 >> 11739

    ろうりえん
    2019/11/19
    獣使い!私も好きで何人も持ってます、魔法振り!
    非戦闘キャラは攻撃、防御などのレベルの上がる速度が遅い気がするので、それをオールカンストされているのはまさに愛の賜物と思います笑。
    画像1

  • 11771
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:53:59 >> 11739

    mameme
    2019/11/19
    れうたれうさん
    勇者と比べると勇者の方が優れてはいるんですが育て切るとそこまで変わらない気もしてます。あとは見た目の好みの問題ですね('ω')
    盾は戦闘キャラはリフレクトシールド(菱形でマゼンダ色のもの)が良い気がしますが、後方支援キャラならMPが増えるのでカイロシールドを装備する方も多いです。これも結局は好みの問題ですね('ω')b

    このゲーム正解が無いので、テンプレに縛られることなく色々使ってみたりして自分なりに使い勝手がいい装備なり職なり方法なりを採用するのが一番だと思います〜。

  • 11772
    款冬華 2022/06/25 (土) 14:54:03 >> 11739

    mameme
    2019/11/19
    ろうりえんさん
    力いっぱい反応させていただきますが獣使い!いいですよね!!!(°▽°)
    カイロくんの顔2個とソフ子姫の顔も装備してるチコちゃんかわいいです!

    岩2個しか無いからレベル上がるのこんなにかかるのかな……と思いながら頑張って上げてたんですが非戦闘キャラ自体、ちょっと遅めなのですね。゚(゚^o^゚)゚。切ない。゚(゚^o^゚)゚。これからも頑張ります笑