Lobi545098 2019/10/26 かれこれ三時間ほどトップ画面で「ロードできません」と弾かれています。
同じような症状の方いませんか?
機種の問題のような気もしてるのですが…
Chiki_chan24 2019/10/26 Androidのバージョンがやや古そうですが問題は無さそうです。 広告ブロックアプリ等で起動できない方は過去にいらっしゃいましたがその線はいかがでしょう。
Lobi545098 2019/10/26 返信ありがとうございます。 広告ブロックアプリは使用していません。
ちなみに他のカイロソフトのアプリは起動することができましたが、Googleも頻繁に落ちるようになってしまいました。
「◯◯が停止しましまた。」とか「Google play 開発者~」という文章が頻繁に出てくるので検索して、それに対する対策を全てしてみたのですが効果はありませんでした。
冒険キングダムを一度アンインストールして、再度インストールしてもダメでした。
Chiki_chan24 2019/10/26 開発者系のデータ削除等は試されたということですね。 アンインストールしてデータ移行も出来ないとなるとデータ破損疑われます。 サポートに連絡すると復旧していただけるかもしれません。
1.画面左下のサイトボタンを長押ししてデータを送信
2.support@kairopark.jpへメールを送る タイトルに冒険キングダム島と記入。 本文に症状とデータ送信した時間、機種を書いて復旧を依頼すればOKです。
Lobi545098 2019/10/26 開発者系のデータ削除は試しました。
データ破損の可能性ですか。もしそうなら少し残念ですね。サポートに連絡してみます。
お手数かけました。ありがとうございました。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
通報について 不適切なコメントはzawazawa内から通報を利用してください。 zawazawaから通報するには
以前にフレンド募集している場合、記載内容が記憶されています。
Chiki_chan24
2019/10/26
Androidのバージョンがやや古そうですが問題は無さそうです。
広告ブロックアプリ等で起動できない方は過去にいらっしゃいましたがその線はいかがでしょう。
Lobi545098
2019/10/26
返信ありがとうございます。
広告ブロックアプリは使用していません。
ちなみに他のカイロソフトのアプリは起動することができましたが、Googleも頻繁に落ちるようになってしまいました。
「◯◯が停止しましまた。」とか「Google play 開発者~」という文章が頻繁に出てくるので検索して、それに対する対策を全てしてみたのですが効果はありませんでした。
冒険キングダムを一度アンインストールして、再度インストールしてもダメでした。
Chiki_chan24
2019/10/26
開発者系のデータ削除等は試されたということですね。
アンインストールしてデータ移行も出来ないとなるとデータ破損疑われます。
サポートに連絡すると復旧していただけるかもしれません。
1.画面左下のサイトボタンを長押ししてデータを送信
2.support@kairopark.jpへメールを送る
タイトルに冒険キングダム島と記入。
本文に症状とデータ送信した時間、機種を書いて復旧を依頼すればOKです。
Lobi545098
2019/10/26
開発者系のデータ削除は試しました。
データ破損の可能性ですか。もしそうなら少し残念ですね。サポートに連絡してみます。
お手数かけました。ありがとうございました。