新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

創作パティシエ部 旧WIKI 攻略 / 81

323 コメント
views
0 フォロー
81
款冬華 2021/06/02 (水) 18:49:39

大量に貯めてたキャンディーが消えてる。意味わからん。同じような人いない? -- 2013-10-23 (水) 18:49:09

通報 ...
  • 82
    款冬華 2021/06/02 (水) 18:49:44 >> 81

    使ったなんて記憶は無いですか? -- 2013-10-23 (水) 19:25:20

    83
    款冬華 2021/06/02 (水) 18:49:49 >> 82

    強化デー用に 200以上貯めてて強化も合成も今日はやってません。減ったのではなくキャンディーそのものがリストに表示されず所持してない状態です。 -- 2013-10-23 (水) 20:02:05

    84
    款冬華 2021/06/02 (水) 18:49:55 >> 82

    前回の行商でも5つ拾ってるしリストに無い意味が分からない(>_<)あと1時間程で行商が帰ってくるので行商装備画面からまた確認してみます。 -- 2013-10-23 (水) 20:08:53

    85
    款冬華 2021/06/02 (水) 18:50:02 >> 82

    行商帰ってきましたが持ち帰った3つのキャンディーが次の行商装備画面に存在しません(>_<)バグとして問い合わせするしかないのかな。別にキャンディーいらないんだけど、たまたまキャンディーが先頭だから気付いただけで他のアイテムも消えてるかもしれないし。 -- 2013-10-23 (水) 21:01:37

    86
    款冬華 2021/06/02 (水) 18:50:07 >> 82

    多分バグですね 問い合わせした方がいいと思います。 -- 2013-10-23 (水) 21:18:57

    87
    款冬華 2021/06/02 (水) 18:50:13 >> 82

    問い合わせしたらセーブデータを送信するように言われて送信したので、結果が出たらまた報告します。 -- 2013-10-23 (水) 22:05:32