新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

意見要望 / 190

195 コメント
views
0 フォロー
190
款冬華 2024/03/23 (土) 00:35:36 >> 155

rtcommentって削除できませんよね?多重投稿とかルール違反はどうやって管理するつもりでしょうか? -- 2017-03-04 (土) 19:16:37

通報 ...
  • 191
    款冬華 2024/03/23 (土) 00:36:03 >> 190

    フレンド募集に関しては書き込みが非常に多い場所のためrtcommentにしています。ご指摘のとおり編集、削除ができないためルール違反が多発するようでしたらコメント方式を変更します。 -- wiki管 2017-03-06 (月) 09:46:45

  • 192
    款冬華 2024/03/23 (土) 00:36:21 >> 190

    フレンド募集のルールはrtcomment知らなかったのと管理人がいなくてコメントが埋まって編集できなくなったことからなので、移転して管理人見てくれてるしルール見直してもいいんじゃないかと思ったり…同じ奴で埋まるのはどうかとは思うんだけどね。 -- 2017-03-15 (水) 14:18:17

  • 193
    款冬華 2024/03/23 (土) 00:36:49 修正 >> 190

    前のwiki
    http:// wikiwiki.jp/kairopark/
    でフレンド募集・雑談用コメント欄・質問コメント欄作ったのは全部攻略用コメント欄のためで、攻略用コメント欄がそれらで埋まったり揉めたからとか情報提供者のためとか編集人が見やすいようになので、編集の手間が増えない形がいいなと思うんですよ…外部の手間がかからないところにそういう場を作った方が良いんじゃないかと思いつつ良いとこを見つけられないまま離れてしまったので申し訳ないです -- 2017-03-15 (水) 14:32:06

  • 194
    款冬華 2024/03/23 (土) 00:37:13 >> 190

    なるほど、そのような経緯があったのですね。移転する際に自分もどちらを使おうか迷ったのですがフレンド欄については管理しきれるかわからなかったのでそのままrtcommentを利用させていただきました。管理しやすい方法を検討してみます。 -- wiki管 2017-03-16 (木) 18:41:13

  • 195
    款冬華 2024/03/23 (土) 00:37:46 >> 190

    海賊のときくらいでしたっけ?あの時は酷かった。注意書きを大きくしても新しく質問用のところを作成しても、元々あった質問コーナーでまとめたりしてもなかなか減らず大変でしたよね。今もフレンドの重複や質問、攻略ではないものなどは目立ちますが当時より大分マシだと思います。 -- 2017-03-17 (金) 01:14:54