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ゲーム発展国++ 情報提供・雑談 / 320

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款冬華 2021/05/31 (月) 16:31:00

ゲーム機での開発をしないで、パソコン開発(縛り)専用属性でした方がライセンス金額や内容項目の費用を押させることが出来る。下手に中途半端のゲーム機に手をださずに8人部屋に入れるようなってから自社ハードに切り替えるが賢い(かもしれない)、最初は64+ブルーレイの据え置きで、十分に殿堂入り受賞が安定してから、エンジニア6人体制でハイエンド機を作る。他社ライセンスに経費かけない方が良い。 -- 2019-05-17 (金) 15:12:24

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  • 321
    款冬華 2021/05/31 (月) 16:31:05 >> 320

    さすがにそれは無い。ファミオンorゲームボーヤまでパソコンで粘る(=ウルトラドライブ買わない)という話なら分からんでもないが、大規模までパソコンオンリーとかまともに資金繰りできんだろ。ゲームボーヤあたりのライセンス取るほうがどう考えても効率的 -- 2019-08-26 (月)06:57:42

  • 322
    款冬華 2021/05/31 (月) 16:31:14 >> 320

    1作目を作り終えたら、2作目はマイクロンsxで開発。(ウルトラドライブとファミオン買わない)ゲームボーヤが出たら、それに乗り換える。それで7年目あたりに自社ハードを開発するのが良いと思います。2021-03-27(土)06:05:00