新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

冒険ダンジョン村2 情報提供・雑談 / 6

114 コメント
views
0 フォロー
6
款冬華 2021/06/03 (木) 18:28:59

マジックポッドでない… -- 2020-12-02 (水) 14:32:57

通報 ...
  • 7
    款冬華 2021/06/03 (木) 18:29:03 >> 6

    少しゲームを進めればイベントで使えるようになる -- 2020-12-02 (水) 14:43:03

    8
    款冬華 2021/06/03 (木) 18:29:09 >> 7

    21年目2つ目の街で、☆3稼得しているのが現状なんですが、こんなもんですか? -- 2020-12-02 (水) 18:56:42

    9
    款冬華 2021/06/03 (木) 18:29:13 >> 7

    1つ目の村の段階で開放できたはずだけど1つ目の村の周辺地域の住民はすべて開放してる? -- 2020-12-02 (水) 21:29:01

    10
    款冬華 2021/06/03 (木) 18:29:19 >> 7

    解決しました!1つ目の街を☆1のまま進めたためでした… (T-T アドバイス有難うございます。 -- 2020-12-02 (水) 23:44:08

    11
    款冬華 2021/06/03 (木) 18:29:23 >> 7

    意図せず☆1のまま次のマップへ行くとかどんな特殊プレイをしたのかが気になるw -- 2020-12-06 (日) 18:11:26