新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

冒険ダンジョン村2 情報提供・雑談 / 34

114 コメント
views
0 フォロー
34
款冬華 2021/06/03 (木) 18:31:11 >> 33

モンスターが仲間にできるかは運だと思うけど。個人的には参加する魔物使いの人数は影響してる気がする。モンスター数の上限警告は牧場1つ草原マップで15匹目を捕まえた時に出たけど森林マップに移ったら普通に捕まえれたので1マップ辺り14匹が限界だと思う。牧場はパートナーのいないモンスターの数の制限だけかと -- 2020-12-10 (木) 00:05:54

通報 ...
  • 35
    款冬華 2021/06/03 (木) 18:31:18 >> 34

    試してみると分かると思うけど、条件満たしてないと何回やっても仲間にならないし、牧場増やしたり別れたりして条件満たすと人数関係なく一発で仲間になるよ。 -- 2020-12-13 (日) 15:53:22

  • 36
    款冬華 2021/06/03 (木) 18:31:25 >> 34

    つーか上限警告とか出たことないしおま環バグかこれ? -- 2020-12-13 (日) 15:54:40

  • 37
    款冬華 2021/06/03 (木) 18:31:30 >> 34

    自分もこれ以上は無理だから誰かとお別れしないと、ってなりました -- 2020-12-18 (金) 21:26:59