やっつけ業務連絡

業務連絡2020 / 93

100 コメント
views
0 フォロー
93
jyusi512bb 2020/12/31 (木) 13:37:55 78e01@9b226 >> 90

微風だったけど
ガンメタとクリア吹きました。

仕上がりは如何に?

通報 ...
  • 94
    あるかな 2020/12/31 (木) 15:04:59 170a0@eaec6 >> 93

    ちょこちょこ修理が進んでますね。
    塗装はなるべく、薄く、3回くらいに分けて塗るのがポイントかな。
    クリアは、完全にガンメタが乾いてから。
    ぼくのも塗装してから数年経って、だんだん剥がれてきてるので、そろそろ再塗装が必要か。
    焼き付けじゃないからねえ。。。

  • 95
    jyusi512bb 2020/12/31 (木) 19:28:19 78e01@9b226 >> 93

    あとで日記に上げますが
    ガンメタ、思った以上に暗かった‥

    でも、ブリホイールはシルバーより暗い色だよねぇ

  • 96
    あるかな 2021/01/01 (金) 18:15:28 170a0@eaec6 >> 93

    う~ん、色が濃いねえ...。
    シルバーでは薄くなるだろうし。あとは車のボディ用のカラーパレットで、
    似たような色を探してみるとか。
    Dラーで色番号教えてくれれば一番だけど、ホームセンターで写真とにらめっこが現実的かな。

  • 97
    jyusi512bb 2021/01/01 (金) 18:45:56 78e01@9b226 >> 93

    ホイール用のヤツは選択肢が少なくて‥
    ボディ用のヤツ+ホイール用のクリアにするかなぁ?