June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 507

510 コメント
views
3 フォロー
507
カンリ13世 2022/04/19 (火) 00:54:22 修正 >> 506

ハッチさん

ありがとうございます!!🙏
···ということは、時期的な調整?があるということなんですかね。😅

FBで既に気球をGETしてクリアした人は、結構課金した人たちなのかな···🤔

私も先月・今月とそこそこ課金して、この間200個超えて開けたらクリア出来るかな?
と思いましたが、万が一クリア出来なかったらそれはそれでかなりショックなので、今月はイベント小包もあるのでもうちょっと集めてみようかな、と思った意味もあります。

引き続き頑張りましょう~💪😤💨

通報 ...
  • 508
    ハッチ 2022/04/19 (火) 07:40:36 2065f@63ee3 >> 507

    やる夫さん
    残10数枚になってから新規出現を期待しても良さそうな小包は…
    デイリーでたまに登場する紫とピンク小包(4/11、4/16など)
    ダイヤ購入時の特別ボーナス小包(通常ダイヤ購入でついてくる小包は
    ダイヤで購入する紫小包(ただし2〜3包パックの場合は1つ以外はallデジャヴ、つまり1包買っても3包買っても新規は1枚)
    フラボ小包
    *イベント最終賞品小包

    一部昨晩の投稿と重複しますがお試し結果をまとめてみました🎁
    いずれも新規は1枚でした。
    そんなランダムって…ある?🤔とちょっと不思議な感じです。

  • 509
    カンリ13世 2022/04/20 (水) 00:16:30 >> 507

    ハッチさん

    詳しくありがとうございます!!🙏
    <<ダイヤ購入時の特別ボーナス小包······は、
    >> 462>> 485のやつですかね?

    第1回回顧録の時に、ダイヤ💎購入の小包がデジャヴばっかり情報を得てしまっていてから、ダイヤ購入小包を避けてしまっていましたが、ちゃんと選んでダイヤ💎購入すれば期待できそうですね!
    貴重な情報をありがとうございました!!🙇‍♂️