June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その1 / 225

510 コメント
views
3 フォロー
225
通りすがりのデイビッド・ウエスト 2022/01/30 (日) 14:43:57 560a1@df94c >> 220

オランジェリーさま
こちらでも!💃💫わ〜〜〜い💃💫おめでとうございま〜〜〜す🎊🎉パフパフ〜(←音を付けたかったらしい)

今日のピンク小包のセールもまだ悩み中😅
今日いっぱい考える、うん、めっさ考えるから待って…😣

通報 ...
  • 229
    オランジェリー b408f61d49 2022/01/30 (日) 19:56:22 修正 4ade6@ac27b >> 225

    >> 225デビッドさん
    わ〜い ありがとうございます〜
    \(^o^)/ パフパフ〜♪の音、届きました〜😄
    小包のセール、決まったかなぁ? ホント、私も課金で散々悩みました〜💧 悔しいけど買っちゃったよ笑 デビッドさんにも無事フラミンゴが飛んできますように〜🙏

  • 231
    名無しのジューンさん 2022/01/30 (日) 23:38:59 57d66@88bdc >> 225

    デイビッドさん、ピンクの小包どうなりました?私は思い切って買っちゃいました!新規1枚出ました。密かに2枚期待してたのですが…デジャブ出なかったのは幸いです(^^)v

  • 238
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 2022/01/31 (月) 00:06:09 修正 560a1@df94c >> 225

    >> 229
    >> 231
    オランジェリーさま
    57d66さま
    試しに1つだけと思って買ってみたら新規が2枚出まして
    ウェイウェ~イ💃…と調子に乗って2つとも買ってしまいました~😅
    都合3枚出ましたよ〜🌟
    これであとちょっと頑張れると思います😤(実はちょっと諦め気味だったw)

  • 240
    オランジェリー b408f61d49 2022/01/31 (月) 00:53:05 4ade6@ac27b >> 225

    >> 238デビッドさん
    ウェイウェ〜イ♪ 新規断片3枚おめでとーう あきらめないで!(真矢みき風)