June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードのシーン番号質問等トピック・その1 / 343

508 コメント
views
3 フォロー
343
デイビッド@ポンコツ 425ecdc97a 2022/10/01 (土) 11:19:27 aa2ba@df94c

9/28からのボード

画像1--237
画像2-411
画像3--229
画像4--696
画像5--1110

出たよ696🤣

通報 ...
  • 344
    うえすてぃ 2022/10/01 (土) 12:25:57 a29bc@22a6a >> 343

    デイビッドさん!出たぁぁぁ〜😱笑www

    でも、アイテムが小さすぎるゆえに、適当にそのへん押せば、ヒットしませんでしたか!?
    当たり判定が、大きいというか!?🌟

    見にくいし小さいから、私、この辺!ってタップしたらだいたいヒット😆
    (デイビッドさん親指でしょう?確率大〜!😆
    私人差し指〜〜😆)

    345
    うえすてぃ 2022/10/01 (土) 13:17:43 a29bc@22a6a >> 344

    そういえば何回か、親指2本打法にフォーム改良しようとチャレンジしたけど、出来なかったのですよ〜😢、右人差し指1本打法のまんまボードにも立ち向かっています😓

    346
    デイビッド@ポンコツ 425ecdc97a 2022/10/01 (土) 14:47:54 aa2ba@df94c >> 344

    うえすてぃさま
    このシーン嫌〜いとか言ってると出るんですよ!言霊的なwフラグ的なw

    私はボードはスタイラスでやってますよ🤗
    指でやると却って焦ってしまうので!🤣

    347
    うえすてぃ 2022/10/01 (土) 19:04:30 a29bc@22a6a >> 344

    >> 346デイビッド様
    スタイラス?
    スタイラスってなんぞ?😄💧

    348
    うえすてぃ 2022/10/01 (土) 19:12:10 修正 a29bc@22a6a >> 344

    ヤホーで調べました!スタイラス、またの名をタッチペンですね!マジですか!?
    でも考えると、指でアイテムなどが隠れないから、いいかもしれない!

    しかし、ペン先、ぶち壊れませんか…??🥹

    351
    デイビッド@ポンコツ 425ecdc97a 2022/10/01 (土) 20:52:10 aa2ba@df94c >> 344

    >> 348
    うえすてぃさま
    ペン先が樹脂?製で丸いのを使ってますよ🤗お試しで100均のを買ってみたら合いまして🤣
    質感とかでペン先が画面に引っかかったりするので、好みがありますかね。
    今度、先がディスク状になってるもので試してみようかなと思ってます🤗

    355
    名無しのジューンさん 2022/10/02 (日) 12:49:13 7cde6@f3ca6 >> 344

    >> 348
    私もタッチペン派です
    大会の個人スコアを見るための、あの緑の部分もタッチしやすいです😄
    私のは、先端はシリコン製でダイソーでもセリアでも売ってるやつです
    数か月使っていると汚れたり摩耗したりで反応が悪くなりますが、100均なのですぐ買い替えられて便利です
    >> 351
    ディスクタイプは、ツムツムのように滑らせて使うゲームにはいいのですが
    ジューンはタップがメインなので私はイマイチと感じました
    あと、100均のだったからかもしれませんが、長くは持ちませんでした😅
    字や絵をかくのには最適だと思います👍

    356
    デイビッド@ポンコツ 425ecdc97a 2022/10/02 (日) 15:09:07 aa2ba@df94c >> 344

    >> 355
    そうそう、スコアのあの緑ボタンw
    お題の直ぐ側のアイテムタップもやりやすいですよね👍

    ディスクタイプにそんな欠点が!😯
    タップする時にカチカチ音がするのかな?🤔とは思っていたんですけどねー
    教えていただいて助かりました、ありがとうございます😊
    素直に丸っこいので続けよ〜っと😃

    357
    うえすてぃ 2022/10/02 (日) 16:23:50 a29bc@22a6a >> 344

    >> 355
    私も丸っこいのどっかにあったはずだから、やってみよ〜う🙆‍♀️

  • 353
    カンリ13世 2022/10/02 (日) 01:16:41 >> 343

    アップしていただきありがとうございます!!🙇‍♂️

    ボード👒お疲れさまでした!!🍵 🍭