June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その1 / 352

509 コメント
views
3 フォロー
352
カンリ13世 2022/08/28 (日) 14:28:44 >> 351

これは、飲み物が制限された時に表示される事が予想されるメッセージです。
「あなたは最近クラブのメンバーシップを変更しました。次の日替わりスペシャルはtime_leftに更新された時に利用できます。」
(他にもこんなものがあります。「ドリンクはtime_leftにご利用いただけます。」)

こんな言語もあります: cafe_drink.reward_daily.subtitle・「日替わり」
cafe_drink.reward_daily.description・「1杯目のみ無料」
cafe_drink.reward_daily.badge_free・「無料」
cafe.drink_selection.title・「ラウンドをプレゼント」
cafe.drink_selection.description・「全員にエネルギー」
cafe.drink_selection.description2・「全員にエネルギーとリーグポイント」

どれ位のクラブがテストされるんですかね···
(今までの割合で言うと、またまた全体の2〜3割程度なのかな···⁇🤔)

Thank you JJSA!!

通報 ...