June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その1 / 278

509 コメント
views
3 フォロー
278
カンリ13世 2022/07/03 (日) 13:15:28 >> 276

>> 277追記です。>> 274の件で。

「リーグ倍率(乗算)」について

実装するとは言っていない。みんなが理解できていないから削除しました。
私はこの倍率のチュートリアルがゲームデータに存在し、以前からあったことを言っただけです。
みんな私が実装されると言っていると思い、私がコントロールできないグループの様々な言語で私の投稿を共有し、異議を唱えたり明らかにしたりしました。
だから、削除しました。次回は、ゲームファイルにあるものを共有するのではなく、それがアクティブになると思う場合のみ共有することにします。

···とのことです。
みんな英語がネイティブなわけではないから、投稿を読んだ人が勘違いしてしまったそうです。(私も⁈😅)
元々ゲームファイルにあったデータだそうですが、まだ実装はされていないみたいです。
将来的にもまだ不明···次回リーグなのか、結局実装されないのか···😓

通報 ...