JJSA情報より、
『「リーグ倍率(乗算)」というものが来ています。
プレイに投資するエネルギーが多いほど、リーグバーが早く埋まります。
プレイするエネルギー量を選択するオプションがいくつか用意され、ラウンド中に変更することができます。』
···とのことです。
(次回のリーグからなのかな···🤔)
👉 詳細不明
そして、次のリーグは7/11(月)から!
通報 ...
凍結されています。
それは大会での1プレイの消費エネのことですか?
例えばSTDで非MEの人でもMEの人と同等のポイントを稼ぐことが出来ます、勝ちたいのならたくさんエネを使ってねってことなのでしょうか?😓
私も「たくさんエネ使ってね」ということなんだと解釈したのですが、もうちょっと詳しく聞いてみようと思いましたら、もう投稿が消えていました···!!😳
間違いか勘違いか誤報だったのかしら···😓💦
申し訳ないです···🙇♂️💦
>> 274訂正しました。
>> 277追記です。>> 274の件で。
「リーグ倍率(乗算)」について
実装するとは言っていない。みんなが理解できていないから削除しました。
私はこの倍率のチュートリアルがゲームデータに存在し、以前からあったことを言っただけです。
みんな私が実装されると言っていると思い、私がコントロールできないグループの様々な言語で私の投稿を共有し、異議を唱えたり明らかにしたりしました。
だから、削除しました。次回は、ゲームファイルにあるものを共有するのではなく、それがアクティブになると思う場合のみ共有することにします。
···とのことです。
みんな英語がネイティブなわけではないから、投稿を読んだ人が勘違いしてしまったそうです。(私も⁈😅)
元々ゲームファイルにあったデータだそうですが、まだ実装はされていないみたいです。
将来的にもまだ不明···次回リーグなのか、結局実装されないのか···😓