June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その1 / 220

509 コメント
views
3 フォロー
220
名無しのジューンさん 2022/05/29 (日) 19:26:13 修正 3878d@62759 >> 207

部外者な私がどこまで口を挟んでいいものか…とは思いましたが

私は倶楽部長をしておりますので、私の倶楽部のメンバーさんだったらという思いもありますし
何となく自分に重ねてしまいました。
純粋にJJが好きな者として
リアルを大切にするためのJJであって欲しいと願ってます。
楽しくプレイ!と私自身、何度も自分に良い聞かせて来た言葉です。
そして、皆さまも、楽しくプレイ!していただけること願ってます。

この書き込みを見て、気分を悪くなされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。
やる夫13世さん。申し訳ございませんでした。
             木の実より

通報 ...