June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その1 / 202

509 コメント
views
3 フォロー
202
木の実 dfb6f2d8a0 2022/05/26 (木) 12:20:12 修正 049d6@62759 >> 201

割り込みで申し訳ございません。

モネさん。

倶楽部名をもう少し、分かりにくくした方が宜しいのではと思います。
[○や×で伏せ字にするとか、倶楽部の方なら分かるキーワードにする等]
場合によっては倶楽部に迷惑がかかってしまう事もあるので。

余計なお世話でしたら申し訳ございません。

通報 ...
  • 203
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/05/26 (木) 12:48:17 修正 049d6@62759 >> 202

    もう1つ。
    ①自分の書き込みにコメントする場合は
    青矢印
    ②新しく別内容の書き込みをする場合は
    赤矢印
    +を押してから書き込んでみて下さい!
    見やすくなりますよ!
    画像1

  • 205
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/05/26 (木) 13:17:56 修正 049d6@62759 >> 202

    こちらこそ、お節介で申し訳ございません🙇‍♂️

    お節介ついでに。
    モネさん。
    お互い楽しくJJプレイしましょうね😊
    仕事にも支障が出そうな程
    悩んでしまってはダメですよ!!
    楽しく!!
    ストレス発散!の気持ちで行きましょ😊