June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その1 / 371

501 コメント
views
3 フォロー
371
カンリ13世 2022/03/12 (土) 00:58:49 修正

ここからは予測です。
抹茶パフェさんは気にしないでください。

アップルなんとかの表示が出た、とのことですので、これはひょっとしたら「Apple IDで連携(接続)し、iCloud内にあるデータを同期させ、ゲームを引き継いで使いますか?」の表示だったのではないかと思いました。
なので、抹茶パフェさんはこちらをタップしたようなので、普通にiCloudでゲーム引き継ぎができていたのかな、と思いました。。
ですので、iPhoneとiPad、両方とも同じApple IDの場合は>> 361の方法でiPhoneもiPadもFacebookへの同期・バックアップが可能なのでは···と思いました。。

iOSユーザーで複数デバイスを利用している方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。
訂正点等ございましたらご指摘ください。
何卒よろしくお願い致します。🙇‍♂️💦

通報 ...
  • 374
    名無しのジューンさん 2022/03/12 (土) 11:19:26 7cde6@f3ca6 >> 371

    グダグダになるのを避けるため、抹茶パフェさん宛てに返信するのではなく、こちらのツリーに皆さんの提案や気づきなどを集約したいということで合ってますか?

    379
    カンリ13世 2022/03/13 (日) 15:30:45 >> 374

    仰る通りです!
    ですが、今回の抹茶パフェさんの状況がどうも異なるようですので、意味無かったかもしれませんね。。😓